ただし、くれぐれも健全な意識を持って一攫千金を夢見たいものである。
そこで登場するのが、誰もが夢見る「宝くじでの大当たり」である。
ジャンボ宝くじにその夢をかける人もいるだろう。
しかし、そう簡単に当たるものではない。
もっとも必ず毎回、誰かが当たっているのだが、そうした幸運はなかなか訪れないものである。
個人的見解だが、筆者は通常の宝くじの購入は控えている。
なぜなら、通常の宝くじは購入場所にもよるのだろうが、自分で数字を選ぶわけではない、
まったくの「運」まかせだからである。
そこで、日々チャレンジしているのがロトやナンバーズである。
1口200円という手頃感もさることながら土・日を除く毎日抽選のチャンスは、
何となく毎日期待が持てるではないか。
ロトは毎週1回の抽選だが、当選金がナンバーズより大きく魅力である。
さて、この「億万長者ボード」を重ねるだけでロト6が当たる本…という長いタイトルの本だが、
この本は何と当選数字がわずか1分でわかる!…そう言われればつい見てみたくなるのは人情というものである。
そして遂に意を決して購入した。そして読んだ。
読んだ…というよりはそれこそ流し読み程度で、後は実際に実行するのみの内容である。
◆「億万長者ボード」を重ねるだけでロト6が当たる本
●著/坂元裕介●東邦出版刊●¥1,575(税込)
↓↓
開運・金運をつかむ!運勢の強い人生をはじめるには?